今年の総会・懇親会のレポートは諸般の事情により、大変掲載が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。詳細はひろば・ヤマハ村の誌面に譲って、ここでは画像中心に公開いたします。当日の模様をギャラリー風にお楽しみください

受付の模様  画像をクリックしてお進みください。

会長、ご来賓のご挨拶  画像をクリックしてお進みください。

総会全体の模様  画像をクリックしてお進みください。

長寿表彰の皆様  画像をクリックしてお進みください。

今年もヤマハゆかりのアーティストのミニコンサートがありました。ピアノ国府弘子さん、マリンバSINSKEさんそれぞれのソロ演奏と滅多に見られないお二人の共演を楽しむことができました。OB会ならではのデュオですね。  画像をクリックしてお進みください。

懇親会挨拶・乾杯  新しく静岡OB会の会長に就任された岡部比呂男さんのご挨拶と、乾杯の音頭は川瀬 忍さん 画像をクリックしてお進みください。

懇親会全体の模様  画像をクリックしてお進みください。

マスターズバンドの演奏が懇親会を賑やかにしてくれました  画像をクリックしてお進みください。

恒例の抽選会の模様  画像をクリックしてお進みください。

懇親会閉会のご挨拶 水谷副会長  画像をクリックしてお進みください。

ひろば・ヤマハ村