第42回社会人野球日本選手権大会応援参加

ヤマハ野球部応援団総務部より、第42回社会人野球日本選手権大会の応援参加の案内が参りました。
多くのOB会の皆様の応援参加をお願い致します。詳細は下記PDFまたはエクセルファイルをご参照ください。


目指せ!全国制覇!念願の初優勝へ!

第42回社会人野球日本選手権大会が、10/29(土)より11日間の日程で京セラドーム大阪を会場に開幕いたします。 我がヤマハ野球部は、実力伯仲する厳しい東海地区予選を勝ち抜き、見事東海地区代表の座を獲得し、2大会ぶり23回目の本大会出場を決めました。 皆様方の熱いご声援とご協力を賜りましたことを心より感謝申し上げます。本大会においては、念願の初優勝をぜひとも成し遂げていただきたいと思います。 以下、応援参加要領等をご案内いたします。京セラドームへお出掛けいただき、選手の躍動するプレーを間近で体感しながら、他では味わえない感動を皆さんと共に分かち合いましょう!


第42回社会人野球日本選手権大会応援参加のご案内(EXCEL)

応援バス運行表(EXCEL)

応援バス申込書(EXCEL)
エクセル版をダウンロードし、必要事項を入力しFAXにて申し込んでください。

応援バス集合場所地図(EXCEL)

本戦組み合わせ(PDF)

上記資料一括ダウンロード(ZIP) ダウンロード後解凍してください。

 

ひろば・ヤマハ村