(記入者)         宮沢 寿
(実施日)   令和3年 3月 9日(火)
(参加者数)    12名
(実施場所)  掛川グリーンヒルCC

好球会ゴルフサークル3月の活動報告が届きました。春の訪れを感じさせる好天気に恵まれ、新体制のもと新しいメンバーも迎えて今年初めての活動となりました。

優勝 寺田専一さん

令和3年最初の好球会コンペを、新しい役員体制のもと掛川グリ-ンヒルで開催した。。

今回は新メンバ-の和久田氏を迎え、春の訪れを感じさせる好天気に恵まれ、12名の参加でスタ-トした。コロナ禍で自粛生活を強いられ、その鬱積した気持ちを吹き飛ばすように、明るい会話を弾ませながら無事ラウンドを終了した。

結果は、寺田専一氏がネット71で見事優勝した。表彰式では、ゴルフよりも久しぶりに仲間と会い、プレ-出来たことが嬉しかったとのこと。とは言うものの、優勝したのですからゴルフも真剣に取り組んだのでしょう。

表彰式の最後に、メンバ-の高齢化と体調維持の難しさから、好球会の将来を憂慮し、メンバーの皆さんに新たな会員の誘いを呼び掛けた。次回開催は5月11日(会場未定)とすることを確認し散会した。

尚、好球会の門戸はいつでも開放していますので、参加してみたい人は気軽に下記責任者までご連絡願います。
連絡先:舘石 良尋 ☎0538-37-7128