第89回都市対抗野球大会 東海地区二次予選のご案内

ヤマハ野球部応援団総務部より、第89回都市対抗野球大会 東海地区二次予選の応援参加の案内が参りました。
多くのOB会の皆様の応援参加をお願い致します。詳細は下記PDFまたはエクセルファイルをご参照ください。
今年は応援先着2000名の方に素敵な特製オリジナルトートバッグのプレゼントもあるようです。お見逃しなく(詳細は本文に)!!


東海地区第1代表の座を目指せ!

ヤマハ野球部は、第89回都市対抗野球大会本大会への出場権獲得を目指し、5/20(日)から岡崎市民球場にて開催される東海地区二次予選に出場します。本予選では東海地区の全16チームが6つの代表枠を争い、トーナメント戦(代表決定及び敗者復活)を行います。 昨年は都市対抗野球大会本戦出場権を逃す大変悔しい結果に終わりました。今年も実力伯仲で熾烈な戦いが予想される東海地区ではありますが、昨年のリベンジを果たし是非とも第1代表の座を獲得してもらえるよう、また本大会での悲願の4度目の日本一、黒獅子旗の奪回を目指し強力な後押しをして参りたいと思います。 最高の夏!感動の夏!に向けて奮って応援にご参加頂き、熱い声援を送って頂きます様お願い申し上げます。


第42回社会人野球日本選手権大会応援参加のご案内(EXCEL)

応援バス運行表(EXCEL)

応援バス本社発土日駐車場地図(EXCEL)

本戦組み合わせ(PDF)

上記資料一括ダウンロード(ZIP) ダウンロード後解凍してください。


ひろば・ヤマハ村