(記入者)         舘石良尋
(実施日)   令和5年 7月 10日(月)
(参加者数)    8名
(実施場所)  豊岡国際カントリークラブ

好球会ゴルフサークル令和5年7月の活動報告が届きました。本年4回目の活動日で、梅雨明け宣言前ではありますが、暑さの中のコンペだったようです。そんな中でも強者がいたとか。

令和5年第4回目の好球会のゴルフコンペは、静岡県内19観測地点のうち16地点で30度を超える中、豊岡国際カントリークラブでも微風で蒸し暑い日の開催となりました。

当然朝のスタート前のミーテイングでは、「喉の渇きを感じる前に水分補充を、体に異常を感じたならば直ちにプレイを中断して休む、そしてスコアより体を大切に」を合言葉にスタートしました。

そのような状況の中、ただ一人カートにも乗らずアウト→インすべて歩いてラウンドした強者がおります、宮澤寿さんです。以前はトライアスロンをやり、今は山登りをやっているそうです。すごいですね!

優勝の鈴木四郎さん

全員のホールアウトを確認でき、幹事として本当にほっとしました。結果は、鈴木四郎さんがグロス99、ハンディ26.4、ネット72.6で優勝しました。

恒例により優勝者の言葉で締めさせていただきます。「暑い中、良い仲間とハンディに恵まれました。全員が元気でホールアウトできたことを一緒に喜びたいと思います」

次回は9月です。涼しくなることを期待して再会することを約しました。

ゴルフが好きで、楽しくラウンドされたい方のサークルへの加入をお待ちしております。もう少しスコアアップを目指している方、親切なメンバーが指導してくれるかもしれませんよ。参加してみたい人は気軽に下記連絡先までお電話ください。
連絡先:舘石 良尋 ☎0538-37-7128